岩内キャンプ

f:id:droom913:20240827135722j:image

岩内のマリンビューでキャンプしてきました

 

天気予報は微妙でしたが、なんとか天気に恵まれて良かった

 

そうそう、この景色でボーッとしたかったんです

 

f:id:droom913:20240827135728j:image

 

火が落ちる前にシャワーに入って

 

焚き火しながらボーッと

 

f:id:droom913:20240827135719j:image

 

焼肉して、食後も夜景を眺めながら焚き火でボーッと

 

共和町の花火も遠くから見えた


f:id:droom913:20240827135731j:image

 

息子も焚き火は好きみたいだ

 

いっちょまえに、椅子に座って頭の後ろで腕を組み

 

焚火ごしのこの眺めが良いと言っていた(笑)

 

やはり夜は札幌よりも涼しく上着も必須

 

夜中は強風と雨に、、、

 

強風にときどき起こされながらもわりとよく眠れた

 

f:id:droom913:20240827135725j:image

 

なんとか朝は雨がやみ、撤収も助けられた

 

2か月間飲んでなかったコーヒー

 

久々に入れて飲んでみたら、、、

 

うまい!

 

静かで良いキャンプ場だった。

 

また来ようと思う