西区の方の反応

f:id:droom913:20240602215058j:image

 

6月末までは琴似

 

7月からの移転が決まり

 

西区ラブのクライアントさんは、残念だとお声をいただくことが多い

 

クライアントさん「ご自宅も中央区へ引っ越されるのですか?」

 

私「いえ、自宅は西区のままですよ。冬以外は自転車で円山まで通います。」

 

クライアントさん「西区で良かったー!西区琴似ラブなので、ずっと西区に住んでます。引っ越すとしてもたぶん琴似内です」

 

私「なるほど。西区はほどよく自然もあって良いですよね。ところで鳥貴族が琴似に来る予定なのはご存知ですか?」

 

クライアントさん「え!?全然知りません(・_・;」

 

私「あまり飲みに行かれないですもんね。閉店してしまったぱおとかは行ったことありましたか?」

 

クライアントさんの「結局一度も行けませんでした(・_・;」

 

私「西野神社とかは行かれたことありますか?」

 

クライアントさん「一度も行ったことありません(・_・;」

 

私「お休みの日はどこに行かれるのですか?」

 

クライアントさん「円山クラスとその周辺です(・_・;」

 

私「西区じゃないんですね^^;」

 

クライアントさん「あ、そうですね(^-^;でも、西区に住むのが好きなんです」

 

私「なるほど、西区ラブの方にも色んな方がいらっしゃるのですね^^;」

 

西区の当院に来ていただきありがとうございましたm(._.)m